このページには筋肉速報で過去に掲載した筋肉名言を載せていきます。

 【2017年4月】
d17c9682



トレーニングは1円貯金のようなものだよ。

あわてちゃダメだ。続ける事だよ。
  

【2017年3月】
17-02-28-21-51-11-124_deco



「light weight baby!(軽いぜベイビー)」


※ロニーコールマンの トレーニング中の掛け声
1tを超えるレッグプレス時にも叫んでました 


 【2017年2月】
17-01-31-20-24-51-010_deco



恋愛は精神とやる気を削ぐんだ。
人生で大事なことは?

筋トレだ!


アーノルドシュワルツェネッガー 
 


【2017年1月】
17-01-01-02-34-05-996_deco


一週間頑張れた奴は一ヶ月頑張れる。
 
一ヶ月頑張れた奴は一年間頑張れる。
 
一年間頑張れた奴は一生涯頑張れる。
 


【2016年12月】
16-11-30-23-54-57-414_deco


筋肉が「もうこれ以上は無理だ」といったとしても、筋肉に命令し、チャレンジさせることはできる。
限界を打ち破るこのチャレンジこそが、筋肉の成長をもたらすのである。
 

アーノルド・シュワルツェネッガー 

 
【2016年11月】
16-10-31-21-53-54-268_deco


一糸まとわぬ此の裸の肉体に、己の魂と全霊のエネルギーをそそぎ込み、
天の祝福を彫刻していく喜びは芸術家の喜びであり、修行僧のそれでもある。


マッスル北村 

 【2016年10月】
16-09-30-21-53-22-579_deco


明日が地球最後の日だとしても、

俺はスクワットをやる。 

【2016年9月】
16-08-31-22-21-34-548_deco


生きるとは呼吸することではない。
ウェイトすることだ。 

【2016年8月】
16-07-31-23-32-04-772_deco

NO PAIN
NO GAIN

(訳 「痛みなくして、得るものなし。」「苦労なくして、得られるものはない。」) 

【2016年7月】
16-07-02-01-45-28-197_deco

筋トレとは
違いがわかる大人の嗜み
である。 

【2016年6月】
16-06-01-13-54-20-384_deco

筋トレでカラダを鍛えると自信が湧く。

カラダを鍛えているようで実は心を鍛錬しているのだ。

【2016年5月】
16-04-30-23-38-59-338_deco

脚のトレーニングは、私の大好きなトレーニング日だ。
絶対に欠かせないエクササイズはスクワット。
反論は許さない


ロニー・コールマン

【2016年4月】
16-03-31-15-35-25-536_deco

泣き言を言うな。
ここはGold's Gymだぞ。
赤ちゃんジムじゃないんだ

アーノルド・シュワルツェネッガー

 【2016年3月】
16-02-29-22-06-14-644_deco

たとえばカールを行い、完全に追い込めた、と満足しているところに、不審者がやってくる。彼は銃をつきつけ、『まだまだ、あと2レップは出来るだろう。休んでないでカールを続けろ』と。どうするか?恐らく命がけでカールを続けるはずだ。言われたとおりあと2レップを行うだろう

ドリアン・イエーツ 

【2016年2月】
16-01-31-21-16-23-536_deco

数字が少し良くなっただけで、満足してはいけない。頂点を目指すのだ。

アーノルド・シュワルツェネッガー 

【2016年1月】
16-01-01-00-15-36-574_deco

敵は己の甘さと周囲の嫉妬だ。
 
【2015年12月】
15-12-01-01-08-40-244_deco

他人を納得させる記録や結果よりも
たとえ自己満足と笑われようが自分で自分に心から「よくやった」
と、ひとこと言える闘いこそ、まことの勝利であり
人間としての自信と誇りを得て
人生で最も大切な優しさや思いやりを身にまとう瞬間だと思う

マッスル北村 

【2015年11月】
15-11-01-01-13-27-777_deco

止めれば無に還る
まさに筋トレとは人生である 



【2015年10月】
15-09-27-21-50-05-867_deco

一生懸命トレーニングするだけではダメ
必要なのは「賢くトレーニングすること」だ

アーノルド・シュワルツェネッガー

【2015年9月】
2015-08-29-17-27-35_deco

自分の情熱に従え。自分の本能に忠実になれ。
人の群れに惑わされず、いつも自分でいろ。

マイク・タイソン 
 
【2015年8月】
2015-08-01-01-11-31_deco

今日が残りの人生で一番若い日なんだから、筋トレは今日はじめるのが一番いい。
 
【2015年7月】
2015-07-01-21-37-24_deco
おしゃべりなら後にしてくれ。パンプが冷めちまう。
 
アーノルド・シュワルツェネッガー

【2015年6月】
2015-05-29-22-56-10_deco
共に鍛え、共に喜び、共に笑い、共に泣く、 
いついかなる時も決して裏切ることのない唯一無二の親友、 それが筋肉さ。 
 
D.ブレーカー

【2015年5月】
2015-05-01-00-07-44_deco
トレーニングは毎朝2時間。
デブになるのは敗北だ!

長渕剛

【2015年4月】
2015-04-01-00-33-56_deco
ボディビルの神髄は心と肉体の調和にこそある。
内面から迸るオーラの輝きを持たない肉体は、何の感動も魅力も伴わない。

マッスル北村

【2015年3月】
2015-03-28-22-49-46_deco
筋肉がNOと叫んだら、私はYESと答える。 トレーニングは死にものぐるいでやらないと 筋肉は発達しない。 

アーノルド・シュワルツェネッガー  
【№1売上筋肉雑誌】
Powered by amaprop.net 【№1売上ダンベルセット】
Powered by amaprop.net 【№1売上プロテイン】
Powered by amaprop.net