1: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/10(金) 15:09:04.36 ID:jT9ncpyL
no title


no title

2: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/10(金) 15:11:08.53 ID:2UjgAE5J
全然わからないが?

3: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/10(金) 15:14:53.88 ID:Sx3HClwv
プロテイン使ってまで筋肉つけてバカか。プロテイン抜いた途端一気にしぼんで残るのは副作用のみ

45: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 19:20:16.02 ID:WdeC5dU0
>>3
ほんとこれ
プロテインで作ったハリボテwwww

48: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 21:27:43.00 ID:OWNMUemH
>>45
よし!じゃあお前の一滴たりともプロテインやってない最強の肉体を見せてくれ!!

4: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/10(金) 15:15:07.02 ID:jT9ncpyL
何が?

5: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/10(金) 15:16:09.79 ID:jT9ncpyL
人のカラダって筋肉を記憶するらしいぜ。

10: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/10(金) 15:39:33.70 ID:jT9ncpyL
なんか質問していいよ。

11: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/10(金) 15:42:05.38 ID:Za3BC64R
クソガリ?

12: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/10(金) 15:42:41.32 ID:jT9ncpyL
>>11
じゃないでしょーよ。

13: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/10(金) 15:45:37.59 ID:jT9ncpyL
てかおまえらJustin Martilini って知ってる?
これ見てくれ!
https://youtu.be/4fc5yL8FUUw


15: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/10(金) 20:36:36.35 ID:p55mZdYR
あーあプロテインキメちゃったか

16: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/10(金) 21:00:27.63 ID:Nc/rE2oa
プロテインとかヤバスギでしょ

17: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/10(金) 21:54:51.44 ID:Fx6Q/muH
プロテインはほどほどにしとけよ

18: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/10(金) 22:09:24.56 ID:jT9ncpyL
>>17
もうプロテインないと生きていけねえわ‥てかこのペースで行くと一年せずに13キロ増量いく

19: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/10(金) 22:15:06.52 ID:b55zxL04
プロテインで付けた筋肉は綺麗な筋肉できへんで
あと固くて使えない筋肉が付くからやめた方がいい

22: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/11(土) 09:02:54.12 ID:lEPoGeCw
>>19
お前らほんとになんも分かってねえんだなwwww
プロテインってのはただのタンパク質だぞ?それに使えない筋肉ってww大抵そういうやつってガリかデブな。

25: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/11(土) 09:29:29.42 ID:wzPwA2EL
>>22
ホラ吹くなや
俺の友人スポーツの大学に通ってるが、授業でプロテインは異常な筋トレして飲む分には筋肉になるが普通の筋トレで飲むとただ太るだけ
あとプロテインで付けた筋肉は綺麗な筋肉できないって教わったって
これは間違いなないやろ
大学のお墨付きや

30: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/11(土) 21:32:01.97 ID:9h+GdJdi
>>25

その大学とアホ講師教えてくれよ

32: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 00:32:44.17 ID:OWNMUemH
>>30
ほんとそれ、是非教えて頂きたい笑

23: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/11(土) 09:18:02.18 ID:FNKfkZKx
no title


Jon skywalkerもマジかっこいい

29: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/11(土) 13:36:41.68 ID:it7Z+A4p
プロテインとか怖すぎ
よく手出せるな

33: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 00:36:43.51 ID:OWNMUemH
でもこうやって2ch来てみると如何にお前らが筋トレ継続出来ない貧弱野郎の集まりかってのが分かるな。一回マッチョになってからプロテイン批判してみろや!!!!!ほら、かかってこいよwwwww

34: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 09:50:33.47 ID:OBFoKuPR
そうだね
プロテインだね

35: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 11:50:06.07 ID:OtEpKF0e
発音はプロトゥインだけどな

36: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 15:18:04.28 ID:A7oJyzAD
偽ぷろたんはどこのメーカーのプロテイン飲んでるの?

40: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 19:02:22.23 ID:OWNMUemH
>>36
ビーレジェンド飲みまくりよ。EAA飲んでる?あれほんと効果やばいよ。

47: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 19:50:20.38 ID:DpHV0sTX
>>40
海外のじゃないんだ
eaaどんな効果?

49: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 21:30:49.63 ID:OWNMUemH
>>47
簡単に言えば、タンパク質が筋肉になりやすくなる。EAAは最強のアナボリック効果やで。

50: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 21:35:20.58 ID:DpHV0sTX
>>49
イントラに飲めば最高だな
てかこの肉体はプロテインだけで作られたんじゃなかったんだなw

52: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 21:38:00.86 ID:OWNMUemH
>>50
プロテインだけではないなー。色々勉強して如何に効率的にバルク出来るか考えてやってる。

37: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 15:38:32.43 ID:7JdzWqPb
ウエイト板ではネタになるけど、いまだにプロテインを薬みたいなもんだと思ってるやつ多いな。
うちの会社にはロニーコールマンの画像見て、「こいつらボディビルダーって力ないんでしょ?」とか聞いてくる奴もいた。

38: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 15:45:36.01 ID:A7oJyzAD
>>37
床から365kgの重りを持ち上げる人のどこが力ないのか教えてほしい

39: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 19:01:38.94 ID:DgkfOXf8
プロテイン=たんぱく質→間違い(ただ訳してるだけ)

プロテイン=たんぱく質を含んだ(主成分にした)サプリメント→正解

41: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 19:03:32.12 ID:OWNMUemH
>>39
So what?

42: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 19:05:11.46 ID:y8hDWx7q
人工甘味料とかが入ってるのは毎日数回ジュース飲んでるようなもんだからあんまりお勧めしない

43: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 19:13:52.87 ID:OWNMUemH
>>42
そんなこた気にする必要ない。
http://ameblo.jp/t-rock2010/entry-12078838852.html

44: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 19:15:26.67 ID:OWNMUemH
背中トレ行ってきま。

46: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 19:47:34.65 ID:G+yLtIXg
ビーレジェンドとかヤバスギでしょ

51: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 21:36:34.72 ID:OWNMUemH
あと筋トレって自分を如何に限界まで追い込んで生命の危機を本能に感じさせるかが大切だから、クレアチンでスーパーサイヤ人になったり、EDMとか聴いてドーパミンドバドバ出して界王拳発動するとめっちゃ追い込める。

53: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/02/12(日) 23:59:24.09 ID:FPWQlrcZ
プロテインを薬的にとらえてる奴ってネタだよね???


999: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします


1000: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします

引用元: 2ch.sc おーぷん2ch


【人気筋トレ雑誌】
Powered by amaprop.net 【人気筋トレ器具】
Powered by amaprop.net 【人気プロテイン】
Powered by amaprop.net