bc026290d

1: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 14:06:17.18 ID:cuxbYEf/F
ちょっとまだ肌寒い時期とか曇ってる日(気温もさほどあがらない)でもすぐにタンクトップになるじゃん。
俺的にはあえて服で目立たないようにして、それでも明らかな肩のデカさで鍛えてるのがわかるってほうがカッコいいと思うんだけど、すぐ脱ぐよね。
あれ脱がないとなんかマズいことでもあるの?

2: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 14:07:46.49 ID:YAzbQDE1p
あるよ

3: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 14:14:39.66 ID:3diOgj6e0
夏は家着をタンクトップにしたいけど母ちゃんに脇毛見られるの恥ずかしくて着れないよな

9: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 14:32:20.20 ID:/OqOFN920
>>3
夏は家ではタンクトップじゃないとやってられへんわ
ワキ毛もいつのころからか恥ずかしくなくなったよ

11: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 14:38:50.50 ID:mioOd8Qr0
>>9
恥ずかしいの意味がわからん
生えてないから恥ずかしいの?
それとも女子?

4: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 14:21:54.86 ID:iOTElGfp0
単純に筋肉があるので体温が高いというのもある

7: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 14:26:38.24 ID:mioOd8Qr0
裸になったら捕まるし
タンクトップは捕まらないし

8: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 14:28:00.23 ID:c10iRWSx0
タンクトップでもまだ妥協
本当ならパンイチで街を歩き回って自慢したいはず
no title

10: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 14:34:19.85
ワキガに限ってタンクトップ着てる
殺してやりたい

12: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 14:39:36.67 ID:hYy1HjjM0
全国どこでも同じかw
あれは筋肉見せたくて仕方ない病だろ

13: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 14:43:38.17 ID:7un74BjZd
無駄に鍛えて何がしたいのだらう?

16: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 14:52:33.56 ID:LFjRjf4s0
露出狂予備軍

17: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 14:53:42.50 ID:qkYaHbCA0
HKTの握手会にいつもいるよな?タンクトップのヲタ
前に連番になったんだけどあいつ臭いんだよなあ

51: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 20:47:11.55 ID:CynBr9e70
>>17
紗英ちゃん推しの筋肉師匠かな?

18: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 14:59:28.02 ID:lpmnacDOd
マジレスするとTシャツだと胸と肩がピチピチになりすぎて
ワンサイズ上げたら丈が長すぎて変だからノースリーブかタンクトップしかない
冬でも脱いでるヤツは見せびらかしたいんやろ

20: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 15:01:36.92 ID:8uKmxyEz0
肩がキツくて入らなくなるから
胸板と肩に筋肉つけるとマジで着れる服が激減した

22: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 15:05:02.74 ID:vgbxrqeW0
no title

23: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 15:05:21.31 ID:Fq0Euqla0
代謝が良いからすぐ暑くなるんだ

24: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 15:07:18.13 ID:W6xPY7FZM
新陳代謝が上がるから単純に暑い
筋肉が付くと普通の服ではきつい

28: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 15:34:17.42 ID:dG5wSyXd0
ゲイの人はマッチョが多いだろ、相手探してるんだよ。

33: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 16:17:41.73 ID:k7B7e3Dz0
せっかく鍛えた体だもん
そりゃ見せびらかしたいよね

50: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 20:46:23.00 ID:NrrvaRwBd
no title

48: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2017/05/17(水) 20:40:29.98 ID:PQPJxpdV0
暑いから着てるだけ お前ら自意識過剰過ぎ


999: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします


1000: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします

引用元: 2ch.sc おーぷん2ch

【筋肉速報おすすめ厳選記事】

【人気筋トレ雑誌】
Powered by amaprop.net 【人気筋トレ器具】
Powered by amaprop.net 【人気プロテイン】
Powered by amaprop.net