e7667e6f-s

1: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 19:57:32.49 ID:dLD2qwAz0St.V BE:382383315-2BP(1000)
no title


13.48秒――世界最速の7歳児か 「ネクスト・ボルト」驚異の運動神経をNFL選手も絶賛

https://youtu.be/YDNFB2SwIDc



「ブレイズ・ザ・グレート(Blaze the Great)」――こう称される7歳児スプリンターに世界が熱い視線を送っている。

ワシントン・ポストが2月13日付けで報じた記事によると、話題の少年はアメリカ在住のルドルフ・ブレイズ・イングラム君。
2月12日にツイッターに公開されたスポーツ情報サイト、ブリーチャー・レポートの投稿などが火種となり、世界中に彼の走る姿が拡散された。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/woman/2019/02/7-1_1.php

3: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 19:58:46.45 ID:PNJUAzvydSt.V
コレはワンパン余裕ですわ(負ける方)

4: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 19:59:02.02 ID:cns9T41ZaSt.V
身長伸びなそうだけどな

8: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:02:24.51 ID:tW5X+8Do0St.V
髪の毛切ったら1秒は早くなりそう

9: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:02:39.35 ID:NYZYK0gR0St.V
強そう

11: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:03:14.79 ID:n8JQ/+Ee0St.V
天心とやってほしい

12: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:05:11.02 ID:nhPlP20j0St.V
板チョコ

13: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:05:16.94 ID:tYAH+Bff0St.V
若いうちに筋肉付けすぎると身長が伸びないって聞いたような?

14: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:06:06.67 ID:2HL/67pZ0St.V
>>13
それ迷信らしいよ

15: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:08:52.46 ID:UlxMj4JS0St.V
俺より経験人数多そう

19: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:11:25.70 ID:clbUZAa10St.V
ワロタ
こんなもんイエローが勝てるわけねーわ

20: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:11:54.24 ID:F66MQUVt0St.V
かっこいいな

22: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:13:10.85 ID:0oIItai6dSt.V
マジレスすると筋肉つけると身長延びないんじゃなくて
骨格ができてないうち、つまり骨が延びる内は筋肉が付きにくいだけ

25: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:14:23.98 ID:wERX0k5ZMSt.V
生まれつきか鍛えてこうなったのか

26: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:14:52.27 ID:C32YgZNT0St.V
肉体的に最強で、災害が少なく豊かな大地に住んでて、資源も豊富。
なんで黒人が世界最底辺なんだよ。

30: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:24:43.54 ID:6C4Cm9Ov0St.V
>>26
そうだよな
黒人こそ最も優秀な人類じゃないのか?

31: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:25:44.14 ID:fWGlFTMAMSt.V
>>26
現代の武器とか使わずにアフリカで生活するなら普通に強いんやろ
世の中がそうじゃなくなった

28: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:18:29.82 ID:eI+ziVE+0St.V
二位のやつもお前らよりは速そう

29: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:21:20.64 ID:rR+HeH3V0St.V
9秒4来ちまうのか?

32: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:27:22.89 ID:HX+NhUAyaSt.V
那須川天心くらいなら倒せそう

36: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:43:55.96 ID:a8HPUAp30St.V
資源が少ないから頭使って考えて環境を作り変えて生きていこう→白人
資源が豊富だから体使って自然環境に適応して生きていこう→黒人

38: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:53:28.87 ID:+ahOAwl70St.V
DNAレベルで身体能力にパラメーターを振ってるのが黒人

39: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:54:45.66 ID:WzjRCa/u0St.V
>>38
アジア人は何に振ったんだ?

51: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 22:43:20.99 ID:x+NunE/ea
>>39
IQ

40: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 20:59:23.31 ID:twZ3Smq20St.V
成長したらフォーム崩れて修正できなかったとかあるし伸び伸び育てばいいんじゃないかな体が出来てから記録塗り替えマシーンになるかもしれんし

41: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 21:00:58.17 ID:3mY5Ti+x0St.V
何年か前にもこういう筋肉ムキムキな外人のガキいたな

43: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 21:06:57.54 ID:8WtMR69Q0St.V
こんなムキムキでも殴り合いなら負ける気せんやろ?
やっぱ殴り合いは身長が全てなんやなって

45: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 21:11:10.30 ID:Y/2kHe9w0St.V
7歳で100m13秒台ってヤバすぎ

47: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/02/14(木) 21:43:56.96 ID:gYvS8C2a0St.V
スピードにまだ首がついていけてないところに伸びしろを感じる


999: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします


1000: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします


【筋肉速報おすすめ厳選記事】

【人気筋トレ雑誌】
Powered by amaprop.net 【人気筋トレ器具】
Powered by amaprop.net 【人気プロテイン】
Powered by amaprop.net
【人気ブログランキング参加中】