1: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 05:17:56.40 ID:CAP_USER9
2020-08-31 16:19 ORICON NEWS
“体脂肪率6%”りゅうちぇる、割れた腹筋披露「バッキバキ」「いつの間に!!」
https://www.oricon.co.jp/news/2170796/full/

ryuzi33world929
https://www.instagram.com/p/CEgqLEbjWi0/

no title

no title



 タレントのりゅうちぇるが30日、自身のインスタグラムを更新。鍛え抜かれた上半身裸の写真を披露した。

 りゅうちぇるは「体脂肪率6%になりました~~」というコメントとともに、シックスパックの腹筋あらわな上半身裸の写真を公開した。今年7月には自身のブログで「3ヶ月で-10キロの減量に成功したんです~~」と報告していた。

 同ブログでは「特に食事制限をしたわけでもなく、、バリバリ運動をしたわけでもなく、、高いエステに行ったり、サプリメントを使ったわけでもなく、、自分のダイエットに対しての考えや、健康への意識を変えただけなんです、、!!」とダイエット法について語っていた。

 今回の投稿に、コメント欄には「え!? お腹ポヨポヨのイメージだった…さらに可愛く素敵にかっこよくなったね」

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

63: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 06:19:20.56 ID:UPkVrkIj0
>>1
6%は嘘だな
no title


仕事が無くて必死なのは分かるけど嘘は良くない

67: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 06:28:24.74 ID:U2MeHZiL0
>>63
10-12%が見た目いいな

70: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 06:32:47.91 ID:RnXVzkM20
>>1
12%ぐらいやろ?

82: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 06:42:26.05 ID:0PK7bL690
>>1
全然バキバキちゃうやん

83: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 06:43:14.43 ID:WTVCvl6s0
>>1
ただのガリガリ。

84: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 06:43:31.03 ID:0PK7bL690
>>1
というかこれ本当に6%か?

87: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 06:46:52.53 ID:E7KFXgWz0
>>1
6パーなめんな

101: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 07:00:54.00 ID:7/bOrMi+0
>>1
これで6%はない。

3: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 05:20:31.43 ID:iuQDS+x+0
刺青ダサい

5: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 05:21:23.09 ID:/NRCwWEJ0
大胸筋が貧弱すぎるw

7: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 05:22:11.98 ID:Hfn/5snZ0
胸もう少しがんばれ

10: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 05:23:13.51 ID:9qNSQPaJ0
キャラが迷走してるな

11: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 05:25:44.34 ID:KBaZXKQz0
安物のボクサーパンツで笑うわ

12: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 05:25:54.61 ID:EUV23kmc0
こいつはどこにむかってるの

14: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 05:27:27.34 ID:AQE21A/m0
>>12
マッスル北村

55: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 06:11:15.92 ID:jJiVbRQA0
>>14
マッスル北村「えぇっ…!?」

13: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 05:26:45.28 ID:4tzvxHKH0
そんなガリガリでさらにダイエットしてどうする・・・

16: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 05:30:20.79 ID:DjiwXswR
割れ方変じゃね

17: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 05:31:41.01 ID:DjiwXswR
6%でこの程度の筋肉とかガリガリなだけだろ

19: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 05:32:55.61 ID:6OUVkVcr0
痩せてるだけやん

22: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 05:34:26.20 ID:RDrLmVgO0
痩せてるだけだろ

25: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 05:36:38.83 ID:NLuFFItO0
コイツ気持ち悪い

31: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2020/09/01(火) 05:44:07.34 ID:Y2mRmuwu0
なんも筋肉無くてワロタ
タダのクソガリやん


999: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします


1000: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598905076/

【筋肉速報おすすめ厳選記事】

【人気筋トレ雑誌】
Powered by amaprop.net 【人気筋トレ器具】
Powered by amaprop.net 【人気プロテイン】
Powered by amaprop.net
【人気ブログランキング参加中】