腹持ち良いしカロリー低いし最高だわwwwwwwwwwwwwwwww
3: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2022/10/01(土) 20:02:49.92 ID:kXgzasyL0
味は?
5: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2022/10/01(土) 20:03:56.25 ID:yrzUXDXc0
サラダチキン1口サイズに切って醤油マヨネーズソースにつけて食ってる
味問題も解決
味問題も解決
10: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2022/10/01(土) 20:06:30.39 ID:ekP4Xxz50
>>5
ええな
ええな
6: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2022/10/01(土) 20:05:00.48 ID:CWARiYhi0
飽きるぞ
2: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2022/10/01(土) 20:02:32.73 ID:CMhJODzS0
言うほど腹持ちいいかアレ?
7: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2022/10/01(土) 20:05:03.66 ID:ekP4Xxz50
>>2
かなりいいで
食い応えあってすぐ満腹になるし
かなりいいで
食い応えあってすぐ満腹になるし

































コメント
コメント一覧
焼いた方が食感がええ