1: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:21:20.872 ID:qQhudQlD0
自分は何の努力もできないネット勢の「チキンレッグが~」に踊らされすぎ 太すぎる足ははっきり言ってキモいよ?
WASAI
2: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:22:19.088 ID:yXKcfS200
チキンレッグチキンレッグうるせえよな
自分はブヨブヨのくせに
自分はブヨブヨのくせに
3: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:22:21.297 ID:14Vv9jHY0
やらなければいいじゃん
5: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:22:44.260 ID:1yxy5MtFd
使用率高い筋肉をおおきくすることで代謝が上がって日常がダイエットになるじゃん
6: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:22:59.368 ID:Qma1ESX/0
下半身のが消費エネルギーが多いとかなんとか
7: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:24:08.928 ID:RXFHw35m0
ボディービルダーじゃないんだしジョギングで鍛えれば十分だと気づいた
54: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 13:05:21.843 ID:ZNFncsIz0
>>7
ジョギングは太りやすい体質になるし若年層以外がやると心臓への負荷でデメリットが目立つ
ジョギングは太りやすい体質になるし若年層以外がやると心臓への負荷でデメリットが目立つ
9: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:24:31.320 ID:SAuG4i2Ya
普通にスポーツしてたら脚は勝手に筋肉付くのに
11: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:24:43.481 ID:21fhKKJq0
カッコつけじゃなくて健康のためだからバランスよく鍛える
12: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:25:03.325 ID:49GP3CzB0
15: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:26:57.194 ID:8Hxzxe/Br
>>12
おっぱい!
おっぱい!
13: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:25:41.258 ID:nV8sNGLjd
チキンレッグ実際ダサいよ
バランスって大事
バランスって大事
14: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:26:43.725 ID:TMgqfhOH0
ケツも鍛えろ
16: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:27:26.840 ID:D0fiiIHv0
人体の筋肉の7割近くが下半身なんだからここを鍛えないのは効率悪いよ
17: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:27:42.296 ID:1gZH2ybq0
日常生活において足の筋肉が一番使われるから、足を鍛えることは一番恩恵あるでしょ
18: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:28:34.998 ID:49GP3CzB0
大臀筋は鍛えたほうが良くね?
19: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:29:17.363 ID:fAf1KRDG0
スピードスケートや競輪選手みたいな太い足に魅力を感じるから足トレメインだわ
上半身を鍛えることにはあまり興味ない
上半身を鍛えることにはあまり興味ない
20: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:29:21.482 ID:PEwTUoUK0
これマジ?上半身に比べて下半身が貧弱すぎるだろって言われたくないから
21: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:31:07.905 ID:ByivfPPZ0
痩せるのが目的なら大殿筋とか大腿四頭筋みたいなデカい筋肉に刺激入れるのは正しい
上半身なんか鍛えても大して基礎代謝は増えない
上半身なんか鍛えても大して基礎代謝は増えない
22: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:31:29.321 ID:RXFHw35m0
極論として凡人の見せ筋として下半身は不要
下半身貧弱すぎるだろwwとかいうのは筋トレオタク同士の会話でしかないし
下半身貧弱すぎるだろwwとかいうのは筋トレオタク同士の会話でしかないし
31: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:50:50.623 ID:D870C6ff0
>>22
筋トレしてない人の方がぱっと見の違和感気にすると思うが
筋トレしてない人の方がぱっと見の違和感気にすると思うが
23: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:32:14.135 ID:M5XamDuS0
鍛えないのも鍛えすぎるのもダサいと思うからバランス良く鍛える
24: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:32:23.484 ID:NI6TmuyA0
スクワットくらいはしとけ代謝よくなるから
25: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:33:10.144 ID:D0fiiIHv0
チキンレッグは世界中どこ行ってもバカにされちゃうからねえ
26: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:33:42.358 ID:ByivfPPZ0
かっこいいか?
28: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:37:52.865 ID:P6YLeG+oM
筋肉全体の7割を占めるので
筋トレしたりダイエットするなら脚トレは必須
筋トレしたりダイエットするなら脚トレは必須
29: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:38:14.259 ID:SeHjpnpfd
勃ちが良くなると聞いてとりあえずやってる
30: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/16(月) 10:48:38.909 ID:WdfMV/Ltr
デッドリフトやってりゃ背中も大きくなるし下半身もつく
WASAI
































コメント
コメント一覧
大きい筋肉を鍛えるのがタイパいいし
足トレ否定なんて逆張りもいいとこ
要らん心配せんでも余程じゃなけりゃ到達出来んわ。