ワイはお風呂上がりに氷入れてグビグビが最高に好きなんや
でも昼間とかも飲んだほうがええの?
でも昼間とかも飲んだほうがええの?
2: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:22:56.85 ID:gD1tQpSZ0
タンパク質が足りない時
3: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:23:01.82 ID:jkuxowoL0
いつでもええで
4: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:23:20.07 ID:cfgIJwMD0
飯と飯の間
6: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:23:45.54 ID:k9BEWxjr0
>>4
おやつみたいな感じ?
おやつみたいな感じ?
11: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:24:45.21 ID:cfgIJwMD0
>>6
せやで
食事すればタンパク質は摂れるからその間の時間をプロテインで補う
せやで
食事すればタンパク質は摂れるからその間の時間をプロテインで補う
5: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:23:33.42 ID:k9BEWxjr0
朝は、昔飲んでたけど 仕事行くときにめちゃくちゃシッコ行きたくなるからNGやわ
7: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:23:50.34 ID:JxP+tJ2ud
一日分けて100ぐらい飲めばええよ
8: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:23:56.28 ID:j20daQR00
ワイは朝、筋トレ後、夜寝る前に飲んでる
9: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:23:58.20 ID:k9BEWxjr0
みんないつ飲んでるんや?
10: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:24:24.75 ID:k9BEWxjr0
おー3回飲むんか 2回と思ってたわ
15: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:26:58.05 ID:j20daQR00
>>10
別に2回でもええと思うけどな
食事で補えないたんぱく質摂取せるためのものがプロテインだし
大事なのは食事とトレーニングや
別に2回でもええと思うけどな
食事で補えないたんぱく質摂取せるためのものがプロテインだし
大事なのは食事とトレーニングや
12: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:25:24.33 ID:Qz/Sb1Ci0
飯と一緒じゃなきゃいつでもええで
筋トレ前筋トレ後色々言われてるけど体感どっちも同じや
筋トレ前筋トレ後色々言われてるけど体感どっちも同じや
13: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:26:19.66 ID:gD1tQpSZ0
結局不足分補う目的やからなぁ
寝てる時とか朝とかもええんちゃうけ
寝てる時とか朝とかもええんちゃうけ
14: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:26:26.02 ID:4LMsnLS50
いつ飲んでも大して変わらん
結局トータルでどんだけタンパク質取ったかだよ
結局トータルでどんだけタンパク質取ったかだよ
16: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:26:58.75 ID:k9BEWxjr0
筋トレ後飲んでたけと家まで遠くてまたシッコ行きたくなってたまらんから家で飲むことにした……
なんでどんぐり打つんや😡😡
なんでどんぐり打つんや😡😡
17: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:27:22.20 ID:k9BEWxjr0
なるほとなトータルかあ 飯では結構とれてるとあもうねんな
18: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:27:36.22 ID:q7U8LsGc0
筋トレ終わったらすぐ
砂糖も入れて飲むねん
砂糖も入れて飲むねん
19: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:27:43.74 ID:O5I2QkfG0
極限まで極めるつもりでなければ好きな時に飲めって感じよな今
てかよっぽど食が細くなければプロテインいらんのちゃうの
てかよっぽど食が細くなければプロテインいらんのちゃうの
20: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:27:54.44 ID:uANscdsn0
筋トレ後がゴールデンタイムじゃなかったんか?
22: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:29:00.40 ID:gD1tQpSZ0
ボディビルダーは油で吸収を抑えて寝る前にプロテインのんだり
寝てる最中にもわざわざタイマーかけて起きてプロテイン飲むとかあるらしいね
寝てる最中にもわざわざタイマーかけて起きてプロテイン飲むとかあるらしいね
24: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:30:39.86 ID:dNROn6+S0
>>22
横川くんは3時間に一回プロテイン飲んでるんだってな
横川くんは3時間に一回プロテイン飲んでるんだってな
38: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:43:42.92 ID:Vp5bVI8D0
>>24
授乳の赤ちゃんみたいやな😭
授乳の赤ちゃんみたいやな😭
39: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/21(土) 12:44:30.76 ID:dNROn6+S0
>>38
筋トレマンはいつまでも成長期やからな👶
筋トレマンはいつまでも成長期やからな👶

































コメント
コメント一覧
それより筋トレの認識を改めた方がいい。筋トレは筋肉にエネルギーを貯めてもらう行為。なので、飯を食いながら筋トレするのが一番効率が良い。食後の運動って昔から言うだろ
なので、元記事にプロテインに砂糖足すというのは間違いではない。金に余裕があるならオリゴ糖や蜂蜜の方がいいけど。人工甘味料で無理矢理味作ってるプロテインは論外