たった半年で右肘靭帯断裂したんやが💢
2: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:21:51.51 ID:M1InXk180
人生変わったやん
3: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:23:01.31 ID:vteLeAOo0
>>2
左利きやからピッチャーはいける
左利きやからピッチャーはいける
4: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:24:24.57 ID:PuqGxjb70
そのおかげで故障が多い選手のこと馬鹿にしなくなっただろ?
6: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:25:53.48 ID:vteLeAOo0
>>4
確かに
トミージョンして2年消えてても怒らんわ
確かに
トミージョンして2年消えてても怒らんわ
5: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:25:30.81 ID:jACuJ99t0
何事にも限度という物がある
7: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:26:19.13 ID:vteLeAOo0
>>5
腕立て膝ころスクワットしかやってないんやが?💢
腕立て膝ころスクワットしかやってないんやが?💢
8: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:27:48.79 ID:/fucuEgf0
>>7
腕立て伏せ
ローラー
は絶対にやったらアカントレーニング候補やで
腕立て伏せ
ローラー
は絶対にやったらアカントレーニング候補やで
9: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:28:39.13 ID:vteLeAOo0
>>8
ローラーは最高の器具って聞いたんやが💢
ローラーは最高の器具って聞いたんやが💢
12: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:29:49.98 ID:/fucuEgf0
>>9
間違いなくデマや
臍ヘルニアや鼠径ヘルニア起こすことあるねん
間違いなくデマや
臍ヘルニアや鼠径ヘルニア起こすことあるねん
15: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:30:34.42 ID:vteLeAOo0
>>12
悪魔の器具やんけ
じゃあ自宅で何すればええんや?
悪魔の器具やんけ
じゃあ自宅で何すればええんや?
18: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:32:10.75 ID:/fucuEgf0
>>15
自宅で勧められるトレーニングは無い!
自宅で勧められるトレーニングは無い!
20: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:34:00.88 ID:vteLeAOo0
>>18
自重に耐えられない肘でジム行っても生きて帰れるんか?
自重に耐えられない肘でジム行っても生きて帰れるんか?
21: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:35:32.88 ID:/fucuEgf0
>>20
ジムのトレーニングよりも自重のトレーニングの方がキツいねん!
体重何kgで腕立て伏せするよ?
バーベルなんて20kgから始めるんやで
ジムのトレーニングよりも自重のトレーニングの方がキツいねん!
体重何kgで腕立て伏せするよ?
バーベルなんて20kgから始めるんやで
22: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:37:01.91 ID:vteLeAOo0
>>21
確かにそうやな
でも20でやってたら笑われんか?
確かにそうやな
でも20でやってたら笑われんか?
26: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:38:42.15 ID:/fucuEgf0
>>22
笑われへん!
笑われへん!
10: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:28:44.87 ID:QusfMPQA0
年齢いってる状態から筋トレするとケガしやすいよね
13: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:29:59.54 ID:vteLeAOo0
>>10
21才🤛
21才🤛
14: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:30:28.68 ID:Zy2f8zEo0
馬鹿だね
関節が少しでも痛んだら休止しろよ
常識だろ
関節が少しでも痛んだら休止しろよ
常識だろ
16: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:31:04.62 ID:vteLeAOo0
>>14
1週間休んで痛み消えたから再会したら断裂や
1週間休んで痛み消えたから再会したら断裂や
25: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:38:00.46 ID:Zy2f8zEo0
デブだったのがあかんね
まず体重おとさんと
まず体重おとさんと
27: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:39:14.28 ID:vteLeAOo0
>>25
176 53のガラガラや
176 53のガラガラや
28: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:39:42.11 ID:FqngTRLZ0
ローラーってヘソ見ないと怪我するからな
29: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:41:37.04 ID:DNLrOrRl0
3年くらい懸垂やってたら肘痛めてできなくなったわ
33: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:47:08.77 ID:q99ULPyK0
>>29
それやり方間違ってないか?
背中の筋力でやるんだぞ
それやり方間違ってないか?
背中の筋力でやるんだぞ
30: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:42:07.10 ID:f0VS6Mbv0
腕立ては初めのうちは膝立ててやるんやで
31: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:43:18.65 ID:jUq2gytM0
ワイは腰やっちゃった
32: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:45:42.25 ID:S2JHbCRc0
ローラーのが筋肉痛なりやすいけどそういうリスク考えたらプランクのがええんかな
36: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:56:34.99 ID:kF5xQWWq0
バーあり腕立て
普通のスクワット
普通のプランク
アブローラー膝コロ
懸垂順逆
これローテで十分やろ
普通のスクワット
普通のプランク
アブローラー膝コロ
懸垂順逆
これローテで十分やろ
37: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:57:12.41 ID:YTlTnuUEd
筋肉つけるにもまずは関節ガチャからやからな
トレーニングに耐えられんなら向いてない
トレーニングに耐えられんなら向いてない
38: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 17:58:30.79 ID:uYKfY68b0
どんだけ貧弱やねん
45: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/25(水) 18:02:25.84 ID:JUb/cxaE0
文面から察するにおそらく膝コロの時に痛めたんだろうけど
たぶん腕まっすぐ伸ばした状態で曲がっちゃいけない方向へ負荷かけたんやろ
蝶番を伸ばした状態で曲がらない方へ割ろうとするような
右肘の靭帯というだけではどこかわからんけど
たぶん腕相撲とかでもよく切る内側の場所やと思う
たぶん腕まっすぐ伸ばした状態で曲がっちゃいけない方向へ負荷かけたんやろ
蝶番を伸ばした状態で曲がらない方へ割ろうとするような
右肘の靭帯というだけではどこかわからんけど
たぶん腕相撲とかでもよく切る内側の場所やと思う


































コメント