教えてくれw
痩せ型
痩せ型
2: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2024/10/02(水) 03:19:39.773 ID:a6YKbrzh0
どんな苦行にも耐える
頼む
腹筋を割りたいんだ
頼む
腹筋を割りたいんだ
3: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2024/10/02(水) 03:19:55.735 ID:a6YKbrzh0
体育でやってたような腹筋やればいいのか?
4: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2024/10/02(水) 03:20:29.114 ID:TsEHBCto0
まずスクワット
13: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2024/10/02(水) 03:33:58.703 ID:a6YKbrzh0
>>4
まじ?
まじ?
6: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2024/10/02(水) 03:20:44.449 ID:Z/i5rhWx0
割るだけなら無理やり脂肪落とせば勝手に割れる
7: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2024/10/02(水) 03:20:44.802 ID:mFAhvWX40
痩せるんだ
8: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2024/10/02(水) 03:20:48.573 ID:bNKmdXxIa
腹筋を描く
9: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2024/10/02(水) 03:21:56.698 ID:hh8HKgwg0
毎日アブローラー
11: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2024/10/02(水) 03:26:00.187 ID:KOdsaOS20
痩せてんならアブローラー
体脂肪率12%くらいにすれば割れる
体脂肪率12%くらいにすれば割れる
15: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2024/10/02(水) 03:34:48.502 ID:a6YKbrzh0
>>9,11
アブローラって立ちコロってやつ?
専用の器具いる?
アブローラって立ちコロってやつ?
専用の器具いる?
16: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2024/10/02(水) 03:38:14.513 ID:KOdsaOS20
>>15
ダイソーで300円のローラー買えばできる
立ちコロはムズいから、壁に当てて可動域狭める壁コロと、膝付けて負荷を弱める膝コロ
ダイソーで300円のローラー買えばできる
立ちコロはムズいから、壁に当てて可動域狭める壁コロと、膝付けて負荷を弱める膝コロ
17: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2024/10/02(水) 03:40:05.020 ID:xdMbiDIm0
1ヶ月で腹筋割るなんて無理としか言えない
アナボリックステロイド,グルタミン,クレアチン,マルチビタミンサプリ,プロテインガブ飲みしてアブローラー,レッグレイズすればギリ行けるかどうか
アナボリックステロイド,グルタミン,クレアチン,マルチビタミンサプリ,プロテインガブ飲みしてアブローラー,レッグレイズすればギリ行けるかどうか
18: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2024/10/02(水) 03:44:02.621 ID:PVMw5gY/0
身長にもよる
高いと筋肉の長さが長い分出にくい
痩せたチビは咳風邪引いただけでもすぐに出る
高いと筋肉の長さが長い分出にくい
痩せたチビは咳風邪引いただけでもすぐに出る
19: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2024/10/02(水) 03:44:30.853 ID:t7l8FqOm0
1ヶ月だと食事制限と結構なレベルの筋トレするしかない
20: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2024/10/02(水) 03:50:14.454 ID:PVMw5gY/0
ディップスバーでもレッグレイズとかニーレイズも効く
スクワットやベンチとかも腹圧の意識が重要で腹筋使われる
スクワットやベンチとかも腹圧の意識が重要で腹筋使われる
21: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2024/10/02(水) 03:52:39.172 ID:KOdsaOS20
まあせっかく筋トレするのにコロコロしかしないのもったいないわ
普通に全身やった方がいい
普通に全身やった方がいい
22: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2024/10/02(水) 04:02:36.743 ID:+k6/rQuL0
腹筋ローラーとプッシュアップバー買って、ちゃんとした姿勢で毎日やる
後は寝た状態で足を三角形に曲げて、腕を頭の後ろで組んで右肘が左膝に付くように腹筋
片方も同じようにやる
後は寝た状態で足を三角形に曲げて、腕を頭の後ろで組んで右肘が左膝に付くように腹筋
片方も同じようにやる

































コメント
コメント一覧