1キロ5000円は高いので外国産でもいいかな
効果高くて安めのおすすめある?
効果高くて安めのおすすめある?
2: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/27(金) 09:49:05.00 0
人工甘味料入ってないやつ
3: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/27(金) 09:50:33.55 0
逗子食品のシンプルプロテイン飲んでる
4: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/27(金) 09:50:55.00 0
ウィダー
森永はペプチドを開発して吸収が良いのが特徴
赤ちゃん用の粉ミルクから転用された技術なので確実
森永はペプチドを開発して吸収が良いのが特徴
赤ちゃん用の粉ミルクから転用された技術なので確実
5: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/27(金) 09:52:12.86 0
肉食え肉
6: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/27(金) 09:54:06.20 0
オリヒロの大豆プロテイン
7: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/27(金) 09:54:57.69 0
ザバスのウエイトダウンプロテインは全く効果なしだったのにウィダーに変えたら痩せたから森永のほうが優秀
8: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/27(金) 10:05:46.59 0
自分はマッドプロテインのソイをヨーグルトに混ぜて食べてる
9: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/27(金) 10:06:39.15 0
ビーレジェンド
ほぼジュース
ほぼジュース
10: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/27(金) 10:20:59.11 0
大豆擦って飲め
14: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/27(金) 12:24:44.58 0
俺が学生時代に筋トレを張り切ってた頃はオプティマムのプロテインが安くてよかった
15: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 04/27(金) 15:03:17.99 0
エクスプロージョン




































コメント