1: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 05/07(月) 22:17:21.652 ID:z43uSs930
2: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 05/07(月) 22:18:24.307 ID:SdYvxfRx0
サイドのポテトさえなければさほどは…塩分脂質多いけどね
4: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 05/07(月) 22:19:21.841 ID:TjoAVoMV0
野菜は健康に良いからカロリー0
5: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 05/07(月) 22:19:57.572 ID:gjfKgS0a0
ビックマックはうまい
6: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 05/07(月) 22:20:11.758 ID:lO3fXkrK0
なんか面白い
7: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 05/07(月) 22:20:22.504 ID:5Ul+py5U0
塩分は腎臓にダイレクトアタックすっからな
回復することはない
回復することはない
9: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 05/07(月) 22:20:57.993 ID:vWQB238A0
マックはそれほど身体に悪いわけではないらしいな


































コメント
コメント一覧
ヤバいのは揚げ物。プラスチック油と呼ばれる常温で固体の油で揚げる。これが滅茶苦茶健康に悪い
若い頃は気にせず食ってたけど、今は一切マックは食わない